FC2ブログ

聖デリヘルおじちゃん|デリヘル割引情報日誌!無料動画も超満載!

デリヘル割引、お得情報超満載!無料動画も超満載!デリヘル遊ぶなら「聖デリヘルおじちゃん」でチェック! 聖デリヘルおじちゃん自我自賛!推奨日誌ブログ!!



ф 久しぶりに聞きました ф

下水工事のおじさんが立ち上がり、「警察(サツ)だ!」

「サツだ!」「サツだ!」と叫ぶ。

振り返り、お前は何故 警察を「警察(サツ)」と呼ぶ。

まして工事中のあんたが何故、そんなに驚く。

って言うよりも、「警察(サツ)」って言うな。

聞いた俺がびっくりするわ。

アンタは警察に追われている逃亡者か!

すると前からくる巡回中の自転車に乗った警察官が・・・

おじさん達は知るよしもなかった。




いい店見つけましたよ~!!!


第9回 「デリオジ★ガール」はこの子に決定!!

AV監督 松本和彦プロデュース「ミルキーヘルスM's」のクララちゃん

この店はHPを御覧のとおりザーメン専門店なのだ!

だ・か・ら・こんな可愛いクララ(20)ちゃんにも顔面シャワーを

浴びせることができるのだ!

クララ姫はスペシャルな為、℡での予約だそうですよ!


まいった、まいった。 ← クララちゃんとは一切関係御座いません。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ネオソフトはローションの代替品、バルク

諸枯淡はカレーにネオソフト全部ぶちこんで、

ぎざうんま、ちゅうのはえぐい話やのー。

あえぎ声でもきこうや。

ここやで。

フェラ音もあり。

無料。金はいらん。

金など、フィクションのひとつや。

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

んん~ミラクルですねぇ~(長島監督風)

おじちゃん久々にピンサロに行ったさ。

ちょいと安価に魅かれてしまって入ってしまったさあ。

中はレトロな感じで・・おじちゃんこの感じがたまらなく好きなんよ。

ソファーに座ると何しゃべってるかわからないアナウンス。

小さめのミラーボール。隣の席の最中。なんだか子供が間違えて大人の

情事を垣間見てしまったあのドキドキ感。ドキドキ!

なんだか待ち時間もチョイ長めで少しイラつくけどそれまた期待感UP!でグー!

やっとこさおじちゃんの席に女の子が来たと思えば・・・・

んん!?な、なんとほしのあきに激似じゃあ~りませんかあ!!

なんで、なんでと言っちゃ失礼だが何で貴女の様なお方がこんなところ

で働いてるとですかぁ?

女の子は少しにっこりして「よく言われるんですぅ」

しばらく談話しながらおじちゃんのMy ティンポをフキフキ。

そのままパックンチョしてゆっくりとフェラーリ!!

ネットリフェラで暖気してから一気に加速!

しゅぽぽぽぽ!とあっという間におじちゃんのギヤはトップへ!

くう~!た、たまらん!まるで素人がF1マシーンに乗って操られてる

ようだ!

そして、幻の6速に入るや否や。見事昇天してしまった。

そのままクールダウンするかのようにゆっくりと最後まで吸い取ってく

れて最後までじっくり奉仕してくれた

ほしのあき似
嬢に感謝顔射?・・

いやいやしかしなんだらほい。こんな儲け話が本当にあるんやね!

お手ごろの値段ほしのあきのそっくりさん出会えるなんて。

意外なところに意外が潜んでるんじゃね!!

テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

ぶづぶるとふるえております。

ここにお入りください。
派手な服着たお姉さんの動画が
すごいよ。
動画見るのは無料です。
よろしくお願いします。

テーマ:上映前の予告 - ジャンル:映画

不愉快な午後

おじちゃんはただおいしくご飯が食べたいだけだった。

あいつは注文の品を間違えたばかりかそれを指摘すると

「お客さんが確かにそう言った」と開き直る始末。

キレるのも面倒くさいので、「あっ、そうですか」と

その間違って作られた品を不快感と共に黙々と喉に通して

いった。

さっさと食べ終え店を出るとき奴はおじちゃんの心をさらに

えっぐた。なんとありがとうございましたを言わなかったのだ。

お金払って食べてるのに・・・しかも他の客には言ってるのに・・・

あきれた、ほんとあきれたよ。もう二度と行かない。行くもんか。

おじちゃんはこの心の傷をデリヘルで癒すことにした。

もう、そうでもしないと心が治まらないんだ。


さぁどの子にしようか、ここを見て決めることにする。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

£ 金 £

今日は給料日の花金でございます。

さて今晩はどこへ行くか決まりましたか?

まだお決まりじゃない方は・・・


 お入り下さい!


テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

ライブチャット

先日、海外のCMサイトで面白いCMを見た。

最初は、10代の男の子が自分の部屋でライブチャットをしていて、そ

のチャット相手は女性でいわいるエロライブチャットだった。

初めはチャットの女の子が自分の胸を服の上から揉んでいるのだが、次

第に脱ぎ始め、裸になっていくにつれて男の子も自分でナニをパンツの

上からさすり始める。すると、リビングから母親の声がして「ごはんよ

~!下に下りてらっしゃい(たぶんそう言っている)」。男の子は慌て

てパンツを直しリビングへと降りる。すると妹も慌ててリビングに降り

てきた。男の子は妹の制服に目をやる。なんと!先ほどまでライヴチャ

ットをしていた女の子と同じ制服ではないか!そこで、男の子は先ほど

までのエロライヴチャットの相手が妹だったと気づく・・少年は一人で

気まづそうにパンを頬張る。おしまい。チャンチャン!

ショック!なんてショッキングなCMではないか。

ん~まさか、自分の妹がエロライブチャットをしていたとは・・

しかも、自分の妹で抜きそうになってしまった兄貴の情けなさ。

あり得なさそうで、ありえる話ではないだろうか。




 | TOP |  次頁へ移動

おじちゃんオススメ優良店!!

セレブの休日 おっぱい道場 ドルチェ バーキン フレンド AGITO Sweet Lover シルエット THE GOLD CREST 見立て屋ドットコム

おじちゃん更新状況!

優良店リンク

おじちゃんオススメリンク

相互リンク

おじちゃん天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デリおじチャット!!

メールフォーム




プロフィール

☆ご挨拶☆

聖☆デリヘルおじちゃん
聖☆デリヘルおじちゃん
はじめまして☆聖(セイント)☆デリヘルおじちゃんです。名前の通りデリヘルが大好きなおじちゃんです☆今はまだ情報は少ないですけど、これからドン×2!!割引情報やお得情報、そしてオススメの女の子等を紹介していきますよ!!期待してて下さい!!さぁ、日本のデリヘル好きよ!!ここに集まれ☆
☆忠実なる部下たち☆
俺たち!デリヘルおじちゃんズ!
サーフおじちゃん サーフおじちゃん
聖☆おじの右腕であり、NO.2!まだまだ未熟ですが、頑張ってレポート書きます!
パインおじちゃん パインおじちゃん
おっぱい大好きなパインおじちゃんです。巨乳!美乳!爆乳!おっぱいなら任せて下さい!よろしくお願いします。
青空おじちゃん 青空おじちゃん
青空のように心がエロいおじちゃんです。割引情報が大好きです!安くなるってイイ事です!どうぞよろしく!
虚弱おじちゃん 虚弱おじちゃん
サプリメント大好きな虚弱おじちゃんです。チンポも増強中!チンポのドーピングなら任せてね!!
ペッパーおじちゃん ペッパおじちゃん
スパイスの効いたペッパーおじちゃんはフーゾク川柳担当。そして・・・まだ正体不明なり!

ブログバトラー

現在の訪問者数

無料ホームページ ブログ(blog)

☆相互リンク募集中☆

ブログ内検索

アクセスランキング

五目並べ

過去の更新状況

RSSフィード

最近のトラックバック

最近のコメント

QRコード

QRコード

